09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Eureka

CSOクラン Eureka(ゆりいか)のブログです。
クラン戦の結果などを載せていきますww
楽しめるクランを目指します^^ それでは^^



15日の試合結果

Snapshot0000_20110115230502.jpg
えふぉーるくらぶ様 13-16 Lose
後半TRで逆転したけど盛り返されました。gg!

Snapshot0004_20110115230830.jpg
TeamGJ様 16-5 Win
nukeでやりました。
TRでタワー抜きで計3killできてびびったw

Snapshot0005_20110115231159.jpg
TeamGJ様 16-1 Win
連戦D2です。
試合後何故かチート疑われたけど、Eurekaにチートはいないです。

Snapshot0004573294.jpg
fortissimo様 16-6 Win
けっこう勢いに乗れてた。


by真紅

No title

みーやん-4とかだっせぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Secret

Profile

陽炎―shimmer

Author:陽炎―shimmer

Latest Posts

Category

Monthly archive

Link

クラン戦結果は真紅が更新してます。
結果は基本的に全て載せますが、更新する人が参加してない時やSS取り忘れの場合は載せません。
