09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Eureka

CSOクラン Eureka(ゆりいか)のブログです。
クラン戦の結果などを載せていきますww
楽しめるクランを目指します^^ それでは^^



放課後ニャンニャン倶楽部様

Snapshot0004.jpg
放課後ニャンニャン倶楽部様
16-5 Win

本日ラスト試合。
クラン作って間もない頃に何回か負けてたので借りを返せた感じです。

by真紅

ノルウェイの森様

Snapshot0003.jpg
ノルウェイの森様
15-15 Win

相手CTのA側は基本的にCatメインの守りで異常に堅かった印象でした。
CTで後半catが穴なのがばれて、連続catラッシュでラウンド盛り返されたのが痛かったです。

by真紅

Ratsel様

Snapshot0002.jpg
Ratsel様
16-9 Win

結構試合したので内容が曖昧ですが、CTはかなりいい守りができてた気がします。(センター除く

by真紅

ISPさま

Snapshot0001.jpg
ISPさま
7-16 Lose

今日初の負け試合。
以前infeで負けたから勝ちたかったけど、やっぱり負けたお。

by真紅

NIGHT7様

Snapshot0000_20110106022316.jpg
NIGHT7様
16-6 Win

こっから自分とマスターが参加。
何故か今日からセンター任されたのでセンター極めます。
経験皆無なんで警備員状態でした。

by真紅

三多摩連合様

Snapshot0674.jpg
三多摩連合様
16-8 Win

三枚目。

by真紅

MTgaming様

Snapshot0673.jpg
MTgaming様
11-1 Win

二枚目

by真紅

アナリスク様

Snapshot0675.jpg
アナリスク様
16-8 Win

自分がINする前にやってた試合。何枚かSSもらったので載せときます。
因みに一人助っ人で参加してます。
MinyanどんだけKillしてんだ・・・

by真紅

ドンズオールスターズ様

Snapshot0011_20110106015258.jpg
ドンズオールスターズ様
15-15 Win

かなり危うい試合でしたがKill差で勝利。
一人にロング抜かれすぎました。

by真紅

堂島ロール様

Snapshot0010_20110105150238.jpg
堂島ロール様

2-16 Lose

なかなか撃ち勝てませんでした、強かったです。
メンバーのK/Dが綺麗。

by真紅

Profile

陽炎―shimmer

Author:陽炎―shimmer

Latest Posts

Category

Monthly archive

Link

クラン戦結果は真紅が更新してます。
結果は基本的に全て載せますが、更新する人が参加してない時やSS取り忘れの場合は載せません。
